備忘録

旅の記録や食べたものの記録、購入品の記録

2016のダッフィーのお話

2016年1月12日

ダッフィーのバレンタイン

 

旅から帰ってきたダッフィー

シェリーメイはダッフィーのはなしを聞きながら

カップケーキを作ります

旅ではいろんなスウィーツを見つけたよ

ニューヨークではめずらしいものがいっぱい

メディテレーニアンハーバーでは

ジェラトーニがおもてなし

ダッフィーのおみやげのレシピでつくった

スウィーツもできあがり

ダッフィーありがとう、おかえりなさい!

 

2016年4月7日

「Wishing Together」

ケープコッドの夜空には星がいっぱい。
ダッフィー、シェリーメイ、ジェラトーニ
いいことがたくさんあるようにと願いをかけました。

「どんなすてきなことがあるのかな」
みんなでワクワクしながら話していると
星が返事をしてくれたかのように
キラキラまたたきました。

「わぁ、きれい。きっといいことがあるよ」
みんなの願いが、ずっとかがやきつづけますように。

 

 

2016年4月22日

ジェラトーニのレギュラーグッズ一新 (第一回目 二年目にして

 

2016年6月16日?だっけ

ダッフィーの七夕 (2年ぶりだかに新コスチューム

 

2016年6月16日

コスチュームセット発売(4年だか2年だかぶり

 

2016年7月1日

ジェラトーニのグッズ

ダッフィーのもふもふグッズ

 

2016年7月20日

高いトートと予約のコスチュームラックの発売

 

2016年9月2日

ダッフィーのハロウィーン

 

ダッフィーたちはハロウィーンの計画中
みんなをびっくりさせようよ!
ジェラトーニのアイデア
ダッフィーやシェリーメイも大さんせい。
ばあ!おどかす練習もばっちりです。
だれがいちばんこわいかな?
おかしがいっぱいもらえるといいね。

 

2016年11月3日

ダッフィーのクリスマス 「Very Mery Snowtime」

クリスマス・イブの夜

シェリーメイはダッフィーとジェラトーニといっしょに

サンタさんを持っていました
 
いつのまにか3人はすやすや・・・

シェリーメイはみんなと空飛ぶソリに乗って

プレゼントを配る夢をみました。

空から見るケープコッドはとてもきれい。

 

目が覚めると、ツリーの下にはプレゼント、
サンタさん、来てくれたんだね!