備忘録

旅の記録や食べたものの記録、購入品の記録

【レビュー】セパレートダイアリーを使ってみた(4ヶ月目)

伊藤手帳さんの ユメキロック セパレートダイアリーを使い始めて4ヶ月経ちました。
ので!改めて使用後レビューです。

✳︎そもそも使おうと思った利用
自分が遂行したいタスクじゃないけど追っておきたい物が増えた
月間とTodoを一気に見たい

みたいな理由です。
利用しているのは、マンスリーウィークリーのB5

✳︎利用後のざっくりとした感想
・A4買えばよかった。
ガントチャートはやっぱり使える
・ちょっと重い
・もっと真っ平らに開けないものか

そんな感じです。
あげた4つが一番強い感想になります。
とくに、真っ平らに開けないのが一番キツイ!
厚みがあるから仕方がないのかもしれないけど、文字書くものだからそこは何とかして欲しいなぁ

そんな感じですが、やはり月間とtodoなどが一緒に見られるのはとても良いです。
A4買えばよかった問題は結構大きいですがこれは4月版をこのタイミングで買えばいいのか…それとも安くなってるかもしれない1月版があればそちらに買え変えたい

ざっくりですがそんな感じ