備忘録

旅の記録や食べたものの記録、購入品の記録

2016-01-01から1年間の記事一覧

2017年のダッフィーの話

イベント時に発表されるダッフィーの話。 それを集めてみる。 2017年1月13日~3月17日?だっけ スウィートダッフィー ある日、ダッフィーはミッキーとミニーによろこんでもらいたくてとっておきのスウィーツを作ることにしました。 シェリーメイとジェラトー…

東京ディズニーリゾートニュースってどうやって手に入れるの?

ずいぶん書いてなかったので、書いてみようと思います。東京ディズニーリゾートのニュース冊子 東京ディズニーリゾートNEWSってどこで手に入るの?東京ディズニーリゾートの次のシーズン情報が書かれたリゾートニュースもうすでに既出してる情報を切り貼りし…

2016のダッフィーのお話

2016年1月12日 ダッフィーのバレンタイン 旅から帰ってきたダッフィー シェリーメイはダッフィーのはなしを聞きながら カップケーキを作ります 旅ではいろんなスウィーツを見つけたよ ニューヨークではめずらしいものがいっぱい メディテレーニアンハーバー…

USのダッフィーとシェリーメイ

アメリカで発売中のダッフィーとシェリーメイ ディズニーストアUSAでも購入できます。 日本には発送してくれないけどね。もし長期間アメリカに行く場合場合買ってみるのもいいかもしれない。写真のシェリーメイの絵本は英語版 もちろんダッフィーのお話もあ…

2016年イヤーダッフィー

2016年のイヤーダッフィーです。パーカー着せてるダッフィーはイヤーダッフィーでは初めましてでは?パーカーの柄までとても可愛いダッフィーです。裏側も2016の文字 ミッキーがソーサラーを使っているので帽子はソーサラーです。2014は持っていて2015持って…

アナハイムというかUSパークのダッフィーとシェリーメイ

現在アメリカのDLRとWDWではダッフィーとシェリーメイが販売してます…面白い事にどちらもグリーティングは無くなってしまったんですけどね、 きっと復活してくれるでしょうと願掛けをしておきます。 そんなダッフィーですが、グッズは着々と増えてます。東京…

アメリカアナハイムのDLRこと、ディズニーランドリゾートに行きました。

タイトルそのままです。 アメリカ、アナハイムにあるディズニーランドリゾートに行ってきました。60周年のダイアモンドセレブレーション中に行けたのでそれだけが幸いでした。まぁ、王道はとりあえず押さえたかなという状態でした。 ゆっくり巡るには2日では…