備忘録

旅の記録や食べたものの記録、購入品の記録

アメリカアナハイムのDLRこと、ディズニーランドリゾートに行きました。


タイトルそのままです。
アメリカ、アナハイムにあるディズニーランドリゾートに行ってきました。

60周年のダイアモンドセレブレーション中に行けたのでそれだけが幸いでした。

まぁ、王道はとりあえず押さえたかなという状態でした。
ゆっくり巡るには2日では足りなかったので、そこは少しなんでしたね。

ダッフィーとご飯の話しかしないブログになるので、DLRのレポも書いていきますがレポもダッフィーと少しキャラブレ(キャラクターブレックファースト)をお届けしようと思います。
という、報告でした。